春祭(花の会)

/

3月21日(土)・22日(日)に恒例の春祭(花の会)が開催されました。
神事終了後、社務所2階にて花展とお茶席が催され、多くの皆様にご来場いただきました。写真は、前日に撮影したもので当日の雰囲気が伝わりにくいと思いますが、ご容赦ください。